にじますが富士宮市、市の魚に制定

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月1日、にじますが富士宮市の魚として制定されました。地域力再生、地域の元気作りのさらなるはずみとして、大変嬉しいニュースです。

以下、富士宮市長コメント抜粋引用
http://www.city.fujinomiya.shizuoka.jp/hisho/mayor_02/index.html
「にじます」という富士宮の生活の中に溶け込んでいたものに、市民の力によってスポットライトがあてられました。話題性もあり、多いに情報発信して盛り上げていきたいと思います。こうした市民の力によって、富士宮市にはいい風が吹いていると思います。これをきっかけに富士宮のよさを再発見し、まちに誇りを持ってほしいと思います。 
 
こどもたちによるヘルシーにじます君の合唱もありました。
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://umya-fujinomiya.com/myadmin/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujinomiyaが2009年6月 3日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南陵の森 植樹祭に参加しました。」です。

次のブログ記事は「富士宮 ミルクラーメン 続々登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。